top of page

「フェイシャルケア」でたるみがちなお顔をスッキリ&キレイに整えてみませんか?




2021年という新しい年を迎えましたね。

本年も、昨年に引き続き感染予防対策を徹底し、いつまでも健康でキレイでいたい女性を応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


まだまだ寒さが厳しい季節ですが、みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

新しい生活様式に変わり、マスクで生活をする機会が多くなりましたね。

マスク生活に慣れてしまうと、ついついお顔の表情筋がたるみがちに…。

そんな表情筋のケアには、フェイシャルケアがおすすめですよ♪


当店では、オールハンドでのオリジナルケアの他、トラブル肌や乾燥、年齢による肌悩みなどには美容機器を使うなど、ご希望に合わせたメニューを提供しております。


当店おすすめのスペシャルコースでは、マイクロカレントという微弱電流を使用した施術を行っています。この微弱電流は、リンパの流れを改善し組織細胞を活性化させるため、たるみやシワなどのトラブルから、質の良い肌へと快復させることができます☆


【フェイシャルケアメニュー】

・オリジナル…3,300円

・スペシャル…5,500円

・パーメーション…6,600円


※感染予防対策として、予約時間を空けて施術を行っています。

また、お一人様貸し切りのホームサロンですので、安心してお越しいただけます。


ぜひ、当店のフェイシャルケアでたるんだお顔をスッキリ&キレイにしましょう!

ご来店お待ちしております♪

bottom of page